忍者ブログ
健康ブログ
[11] [10] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多汗症のイオントフォレーシス療法というのがあるそうです。イオントフォレーシス療法とは手や足の多汗症の患部を水に浸けてそこに軽い電流を流すそうです。直感的には効き目がありそうですが、なんだか怖いですね。電流と聞くと。いろんな研究がされているものです。
中性脂肪をカットするにもあれがいい、これがいいと次から次によく新しいものが出てきます。科学的根拠はあるのでしょうけど、なんか疑心暗鬼になりませんか。結局何なの?と。健康ブログでもいろいろ取り上げられています。このブログも健康系ブログですけど。こないだの看護週間のときでもネットのニュースで健康の話題がよく取り上げられていました。人間の永遠のテーマですからね、健康って。私はそんなに長生きしたいとは思っていません。
卵巣年齢 卵巣機能低下症(若年性更年期障害)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
内臓脂肪の減らし方