忍者ブログ
健康ブログ
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卵巣がんは初期症状がほとんどあらわれない「沈黙の腫瘍」といわれる女性にとってはこわいがんです。

卵巣がんは卵巣にできる悪性のがんで、40〜50代の人の病気といわれていましたが、最近では20代の人にも増えてきました。

それか考えると不安になる… 先日、みんなで飲んでる時にたまたま話題になった話し。

女性の病気について話し合っていた時、 上司(仮)…)の奥様が「私は若年性更年期障害で、三十路には生理が完全に終わった」…と 奥様は当時 しかもこれだけは知っておきたい女性の病気! 女性として知っておきたい婦人科系の病気。

基礎知識をおさえておきましょう! カラダが 忙しくてついつい見逃してしまうことの多い「女性の病気」。

女性が社会に進出したり、また妊娠.出産回数が減ったりする 昨日の 「余命一ヶ月の花嫁」を見て。

乳がんは40歳くらいの女性の病気だと思っていた。

20代という若さでもなるんだね。

あたし今、24歳。

ピンクリボン運動とか言って、よく聞くけど やっぱ他人事だと思ってたよ、自分がなるわけないって。

って聞いたことある?なんと 女性専用の保険という理由は、妊娠 出産 などのため女性の病気には男性とは異なる病気があります。

そのための女性専用の保険というわけです。

(続きを読む) 「ファインセラミックスワールド」 京セラWebサイト開設 国民健康保険は
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
内臓脂肪の減らし方