忍者ブログ
健康ブログ
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外の効果もあって何故かしら聴力もあがった。

以前ならほとんど気づかなかった電話の音が分かるようになって、娘達が不思議がっている。

しかし、実生活では記憶力の回復までいかない。

だからこんなことが起きる。

夕方、台所で洗い物をしながらの会話。

それか 私が担当になることが多いのが、心電図・採血・眼底写真・聴力・超音波。

心電図と採血は検診受診者へのサービスとして無料で行っているので、全員が対象に…。

 普通はこれだけで地獄の忙しさなのですが、今回は何と450人の予約が…。

それか 耳の少し遠い方のための聴力を補う補聴器。

耳あかなどのお手入れが簡単になりました。

●新イヤチップを採用。

●耳穴にすっぽり入る超小型。

●耳に入れてスイッチを入れるだけ。

●より肌に近い新色採用。

パパが疲れているのも パパの聴力が落ちてきたのも 子供たちが夜寝ないのも 朝起きれないのも バーちゃんが疲れているのも みんなが私に気をつかっているのも なかなか貯金できないのも ぜーんぶ私のせいなんだ 泣きたくなるのも自業自得さ でもね 私の調子が 補聴器の種類は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも (果たして見えなくていいものだったかは疑問だが) 同じく聴力も鈍感でいいらしい。

聞こえなくていい音まで拾ってしまうと疲れるらしい。

確かにねぇ。

私の所属するコーラス に音に敏感な人がいるけれど、外れた音程に耐えられないらしい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
内臓脂肪の減らし方