忍者ブログ
健康ブログ
[11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかかなり疲れがたまっているようで、予定をしていた歯科医で待っている間も眠くて仕方がありませんでした。

 夕方に歯科医に行ってその帰りに本屋に立ち寄っただけで、他には外出しませんでした。

精神科クリニックはお盆休み中です。

 …。

なんとどきどき、今日は、板東先生が登場する。

初デビューです。

9〜11月まで、安田歯科にやってくる研修医です。

そういえば、関西テレビの、韓国語がしゃべれるアナウンサーに似てるかな? 趣味は、スノーボード、音楽ライブに行くこと。

なんと (「BOOK」データベースより)藤田紘一郎(フジタコウイチロウ)東京医科歯科大学名誉教授、人間総合科学大学教授。

昭和14年中国東北部(旧満州)生まれ、三重県育ち。

東京医科歯科大学医学部卒業。

東京大学大学院にて寄生虫学を専攻。

今日を境に涼しくなった。

前日までは身の危険も感じていたが。

欽ちゃんには絶好のマラソン日和ではなかろうか。

ただもう一度昨日までの様な暑さが戻るらしい。

冗談じゃねぇ。

歯科助手だとも知らず、だから この間、虫歯で一般歯科へ行った時に「取りましょうか?」と言われた。

虫歯治療と一緒なら保険が効くだろうけど、矯正歯科のサービスでやってくれた はず・・・と思って断ったのだった〜。

落ち着いたけど、噛むとちょっと痛い。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
内臓脂肪の減らし方